初めての方は必ずご覧ください。

お客様の「こんなものをつくりたい」。
そのイメージを形にするのが私たちの仕事です。
ここではご注文を頂いてから商品がお客様のお手元に届くまでをご説明します。
どんな印刷物もお任せください!

注文からお届けまでの流れ

  1. STEP1:お問い合わせ

    まずはどんなものがつくりたいのか、お気軽にご相談ください。
  2. STEP2:打ち合わせ

    お客様様の思いを聞かせていただきます。
  3. STEP3:お見積もり

    お客様のご希望にあった仕様で算出いたします。
  4. STEP4:発注

    内容をご承認後、正式に受けさせていただきます。
  5. STEP5:制作

    営業部と制作部が連携し、Mac上でデザイン、レイアウトを作成します。
  6. STEP6:校正

    お客様に内容のご確認をして頂きます。目安として3回程校正をおこないます。
  7. STEP7:下版

    作成したデータを刷版に出力します。
  8. STEP8:印刷

    社内にて印刷します。
  9. STEP9:加工・梱包

    刷り上がったものを断裁、折り、丁合、製本作業等の加工を加え、梱包します。
  10. STEP10:完成・納品

    いよいよ商品の完成です。ミスや落丁がないか検品し、万全の状態でお届けいたします。