スタッフブログ

久しぶりのクレープ練習!

こんにちは。
神奈川県大和市の印刷・企画・デザインならおまかせのアドタックです。
大和まつりクレープチームからの更新です(^O^)

3月10日(土)に第3回クレープ焼き練習を行いました。

前回の練習から1ヶ月程あいだが空いてしまったため
スタッフ共々最初は感覚を取り戻すのに苦戦していましたが
後半になるにつれ徐々に綺麗な円を描けるようになりましたヽ( ´¬`)ノ

正直こんな短期間で綺麗な形になるとは思っていなかったのでとても驚いています…。
(by元クレープ販売経験者)

焼き練習の合間にメニュー表用の写真撮影も行いましたヽ( ´¬`)ノ

実際のクレープ屋さんに展示されている食品サンプルを参考に盛りつけをし、
光源など試行錯誤しながら撮影に挑みましたがどうでしょうか?
※盛りつけはあくまでもイメージです。

それでは最後に楽しそうな?仕込み風景でお別れです。
また次回ヽ( ´¬`)ノ