スタッフブログ

景品

こんにちは。
神奈川県大和市の印刷・企画・デザインならおまかせのアドタックです。

なんと応募した景品が届きました。

応募したのは
「ヤマザキ秋のわくわくプレゼント お菓子詰め合わせ」です。

食パンや菓子パンなどに付いていた応募券を
切り取り郵便はがきに貼りつけ2枚送りました。

「最終発送12月中旬で、来ないから当んなかったのかね」
「30,000名様。そうそう当らないでしょ」
などと話していた所でした。

応募したものが当たるのは、
中学時代に新聞に載っていた映画の試写会以来です。
宝くじ同様、本当に当っている人がいるのかと
疑問に思う位応募しても当らないですよね。

段ボールの中には色々な種類のお菓子が
写真と同じ感じで入っていました。
中には「秋田いなふく米菓」「末広製菓」など
聞いた事が無いお菓子も入っていたので早速食べてみました。
おいしかったですよ!

年末ジャンボ、今年も買っているので、
今度は当たるかも!